ホーム>スタッフブログ>仕 事>いよいよ明日から
仕 事

いよいよ明日から

夏季休暇とさせていただきます。

(8月11日は当番対応で営業しております)

でも、今年は新型コロナの影響により子供とステイホームです。

しかし、いつもは一緒に勉強したり遊んだりしてあげられないので、この休み逆に有意義に使いたいと思います。

まずは・・・家の周りの草取りをしたり、ふだん出来ない所を掃除したりしようと思います。

そして、夏休みの課題である工作でも一緒にしようかな。

あと、お盆なのでご先祖様のお墓参りも欠かしてはいけませんね。

もし、来年終息していたら、思いっきり海にでも連れて行って遊ばせてあげたいと思います。

そのためにも、今年は辛抱です(^-^)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nakagomibuhin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2297