ホーム>スタッフブログ>仕 事>ひと味違う
仕 事

ひと味違う

20201224143543.png 

 今年の仕事納めは、すごく自分にとって例年になく感慨深いものがあります。

小諸営業所から異動して10年が経ちました。嬉しかったこと・悲しかったこと・良かったこと・悪かったこと・辛かったことなど、沢山の思い出を本社で作ることができました。

そして、なにより本社のお客様には、時には厳しく、時には温かく本当に良く接していただきました。

どんなに感謝の言葉を並べても足りないくらいお世話になりました。

「本当にありがとうございました」

もっとお客様の立場に立って出来たことがあったんじゃないのか?と、今更ながら反省もしています。

今、思えば10年前、右も左も分からず本社勤務となって正直、毎日戸惑いの連続でした。

何度も、もういいかな・・・とも思いました。

しかし、仲間の支えがあって今日があります。

本当にありがたいです。

通いなれた通勤路もお客様の工場へ向かう道も、見慣れた風景も愛おしく感じてしまいます。

なんだか、湿っぽくなってきてしまいましたので、この辺にしておきます。

とは、言っても・・・!

別に会社を去るわけではありません。

来年1月1日より小諸営業所に異動です。

10年振りの小諸営業所なので、確実に浦島太郎状態になることは間違いありません。

分からない事は、小諸の先輩社員のIさん・急成長のKくんに色々と教えてもらいながら、新入社員のつもりで1からスタートしようと思います。

今は、正直、本当にやっていけるのか?という不安の気持ちと、新しい出会いに対する期待が交錯しています。

自分ができることを小諸営業所の一員となり精一杯がんばろうと思います。

そして、2021年は小諸からブログをスタートします。(予定・・・)

それでは!皆様!「よいお年をお迎えください。」 

部品屋Y (^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nakagomibuhin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2403