ホーム>スタッフブログ>パーツカタログ

パーツカタログ

このグレード

Keiのサムネイル画像

HN21Sのスズキkeiですが、こんな仕様があるとは

知りませんでした。

近日、中込パーツでパーツカタログを出品予定です。

 

900

201961162857.png

 こちらのブログに移行してから、更新が約900回?となりました。

正確には、たぶんなったと思います。

これも偏に皆様のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 毎日、仕事の一環としてブログをアップさせてもらっていますが、

正直、大変だなと思う日もあります。

もともと文章を書くことが大の苦手なので、子供の絵日記のような内容に

なってしまいます。

 でも、中込部品に在籍している限りは、長い会社の歴史の中で小さな

足跡を残せていけたらと思っております。

などと、カッコ付けていますが、全然大したことしてません (^▽^;)

きっと、これからも大した内容ではないと思います・・・。

次は、何を書こうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりアメ車は

2019529143042.jpg

レーシングカーになると、カッコ良さが際立ちます。

フォードGTは、憧れているアメ車の一台です。

しかも、このカラーリングは『THEフォードGT』の感じが

大好きです。

しかし、フォードはWEC世界耐久選手権などのレースを

ワークス体制で参戦を終了してしまうようです。

BMWも6月のル・マン24間を最後にWECでのワークス

活動を終了してしまうのがダブルで残念です。

きっと、これも時代の流れなのでしょうか?

 

思案中

201932613469.JPG

2019326134628.JPG

2019326134646.JPG

2019326134710.JPG

2019326134743.JPG

201932613486.JPG

2019326134830.JPG

スズキのオプションのカタログです。

それぞれは5ページくらいの薄いカタログなので、

どうやって売ろうかと思案中です。

近々、中込パーツで売り出す予定なのですが・・・。

ジムニー

20193199442.JPG

201931994420.JPG

現行のジムニーパーツカタログです。

この度、ご用意させていただきました。

 

 

日々

東日本大震災から8年が経過しました。

きっと、こうしている今も家族や故郷と離れて厳しい思いをされている方が

いらっしゃると思うと、すごく胸が痛みます。

改めて日々の大切さを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

約半世紀

フロンテ360 LC10

 

フロンテ360 LC10-2

スズキ フロンテ360 LC10のカタログが見つかりました。

発行されたのは昭和45年になっています。

かなり貴重品です。

1987年

旧車カタログ

昭和62年発行のパーツカタログが出てきました。

平成も幕を閉じようとしているなか、ある意味

貴重な一冊です。

車の形を見ても時代を感じます。