ホーム>スタッフブログ>その他

その他

G.Wの風物詩

バルーン

すっかり佐久のゴールデンウィークのイベントとして

恒例の佐久バルーンフェスティバルです。

弊社にもポスターが届きました。

色々な催し物があって楽しそうだな。

今年は行ってみようかな・・・?

地元に住んでいながら、まだ1回も行ったことがないので(・・。)ゞ 

 

佐久バルーンフェスティバルホームページ

↓        ↓       ↓

http://www.saku-balloon.jp/ 

カッコ良すぎです

マスタングGT4

アメリカを代表するスポーツカー『マスタング』の

レーシングカーです。

カッコ良いです。

というかカッコ良すぎです!

しかも、エンジンは5.2リットルV型8気筒と何とも

モンスターエンジンのアメリカらしい仕様となって

います。

大丈夫でしょうか?

今朝の地震により太平洋側に津波警報、注意報が発令されています。

しかも現在も潮位が上昇しているとニュースで知りました。

該当されている地域に被害が出ないことを祈るばかりです。

 

 

 

アイドルです。

ココア

子犬の頃から知っていますが、相変わらずカワイイです。

でも・・・実はかなりの御老体のおばあちゃんなんです。

長生きして、みんなを癒してね(*^▽^*) 

おめでとうございます!

ウエディング

小諸店のK君が結婚されたので社内でお祝いのパーティーを行い

ました。

途中で奥さんも登場されて、なんだか2人は照れくさそうでしたが、

何とも初々しい感じがしました。

こちらまで温かい気持ちにさせてもらいました。

 

ついに、あの名車が!

アルピーヌ

あのレースやラリー界で大活躍した「アルピーヌ」が発売されるようです。

4灯の丸目内側ライトが「A110」の流れを引継いでいるにもかかわらず、

決して古さを感じず逆に斬新なデザインになっているのが、さすがですね。

A110

A110

日本での発売は2017年になるようです。

 

 

 

 

世界の頂点

金メダル

体操の男子団体で金メダルを獲得されました。

どんな競技でも、世界で一番になるということは、

想像を絶する練習や日々の努力・世界の大舞台で

実力を発揮できる強い精神力も必要だと思います。

本当におめでとうございます。

感動をいただきました。

 

 

 

 

 

 

生産終了

ダッジバイパー生産終了

初めてダッジ・バイパーを見たときはワイドボディーにロングノーズ、

しかもハイパワーでいかにもアメリカを象徴する車だなと衝撃を受

けたと同時に憧れの一台でした。

しかし、先日のサーブに続き、ダッジ・バイパーも歴史に幕を降ろ

してしまい寂しいです。

これも時代の流れなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

今年初です。

エアコンスイッチ

エアコンスイッチを入れてしまいました。

窓を開けるなどして極力使わないようにしないと

夏本番を乗り越えられないので要注意です。

 

プチハーブ園の完成です。

 

ローズマリーリッセイ

(ローズマリーリッセイ)

 

スイートバジル

(スイートバジル)

チューリップの隣に先日のスペアミントに続き2種類のハーブが

仲間に加わりました。

いい感じです!