ホーム>スタッフブログ>2016年7月

2016年7月

気持ち良さそうです。

上越水族館1

 

上越水族館2

 

上越水族館3

 

上越水族館4

 

上越水族館 ペンギン

魚たちは気持ち良さそうに泳いでいました。

今週も暑くなりそうですね。

 

 

 

純正オイルエレメントです。

 

レクサス純正オイルエレメント

初めてレクサス純正オイルエレメントの注文をいただき

納品いたしました。

白と黒の外装箱からのゴージャスなオーラが伝わって

来ますね。

さすがレクサスです。

 

 

 

 

 

 

 

雨のち晴れです。

雨上がり

朝方まで降っていた雨が上がり、今は晴れています。

かなり今日も蒸し暑くなりそうです。

今週に入り夏バテ気味なのか調子がイマイチな今日

この頃です。

 

 

 

ひと休みです。

ひと休み

今日は降ったり止んだりの天気のようです。

雨のお陰で暑さは落ち着いていますが、朝から湿度

は高くジメジメしています。

暑さを取るか、ジメジメを取るか・・・?

ブログを書きながら、そんなことを考えてしまいます。

しかし、

冬になれば、きっとブログを書きながら「早く夏になら

ないかな・・・」などと思っているのでしょう。

わがままな者ですね。

 

 

 

いい感じに咲いています。

その後のマリーゴールド

先日、移植したマリーゴールド達が連日の猛暑に

負けずに咲いています。

順調にハーブ3兄弟も大きくなっています。

またブログに載せたいと思います。

昔と今の自動車部品

ヒューズ1

こちらは、全て自動車用の15AMPヒューズです。

 

ヒューズ2

 

ヒューズ4

ヒューズ5

 

どんどん時代と共にヒューズは小型化しているんですね。

このまま小さくなり続けたら、虫眼鏡が必要になる日が

くるのでしょうか?

それにしても携帯で写真を撮ると画像が変になって

しまうのは何故なんでしょう?

 

生産終了

ダッジバイパー生産終了

初めてダッジ・バイパーを見たときはワイドボディーにロングノーズ、

しかもハイパワーでいかにもアメリカを象徴する車だなと衝撃を受

けたと同時に憧れの一台でした。

しかし、先日のサーブに続き、ダッジ・バイパーも歴史に幕を降ろ

してしまい寂しいです。

これも時代の流れなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

京茶ラスク

辻利 京茶ラスク

京都のお土産でラスクをいただきました。

宇治抹茶チョコレートとラスクの組み合わせが、

とても美味しかったです。

夏の京都は、長野県と比べ物にならないくらい

とても蒸し暑いと聞きますが行ってみたいと思い

ました。

ごちそうさまです。

 

 

 

 

 

 

早くも咲きました。

コスモス

まだ梅雨明けもしていないのに、コスモスが咲き始めました。

コスモス=秋桜・・・なぜ今?

どうやら6月くらいから咲く早生品種もあるようです.。

本日の佐久地域の最高気温32.6℃

朝から暑いわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

満を持しての登場です。

扇風機

今シーズンも扇風機さんが登場しました。

今年はパソコンが増えたこともあり、早くも社内は

サウナ状態になってしまっています。

扇風機さん 『あなたの大活躍を期待しております。

       今シーズンも、どうぞ宜しくお願い致します。』