ホーム>スタッフブログ>2020年8月

2020年8月

花火

202081894946.jpg

新聞に付いているQRコードをスマホでかざしてから再び紙面を見ると花火が登場します。

それにしても、すごい時代になったものです(^-^)

そのうち新聞記事が立体で見える時代も来そうですね!

 

本日より

通常営業となります。

今回の夏休みは、いつになく長くお休みをいただきました。

しかし、ほとんどステイホームしていました。

毎日、子供と一緒に勉強したり遊んだり、家事をしたりと有意義に過ごす事ができました。

その反面、子供には遊びに連れて行ってあげることが出来ずに我慢ばかりさせてしまいましたが、これも収束するまでの辛抱だと思って耐えてもらいました。

来年は、「去年の今頃は大変だっただよ」と話が出来ればいいですね。

いよいよ明日から

夏季休暇とさせていただきます。

(8月11日は当番対応で営業しております)

でも、今年は新型コロナの影響により子供とステイホームです。

しかし、いつもは一緒に勉強したり遊んだりしてあげられないので、この休み逆に有意義に使いたいと思います。

まずは・・・家の周りの草取りをしたり、ふだん出来ない所を掃除したりしようと思います。

そして、夏休みの課題である工作でも一緒にしようかな。

あと、お盆なのでご先祖様のお墓参りも欠かしてはいけませんね。

もし、来年終息していたら、思いっきり海にでも連れて行って遊ばせてあげたいと思います。

そのためにも、今年は辛抱です(^-^)

 

純正プラグ

レクサス スパークプラグ

レクサスのスパークプラグです。

NGKやDENSOで優良品の設定がなかったので純正で注文させていただきました。

やっぱり!レクサス!!

外箱まで気品と高級感が漂っている気がします (^^)

開花

アベリア

アベリア

玄関先のアベリアが咲いてくれました!

昨年は、カイガラ虫にやられてしまってただけに嬉しいです。

やっぱり花は癒されますね(^-^)

 

気になる1台

20208494544.jpg

 

日産キックス

このフロントグリルや全体のバランスが良いですね!

お隣の長野日産さんにも展示されていますが、実車を見てから妙に惹かれます。

もし、宝くじでも当たったら、ほしいな~(^^)

ついに

20208113756.png

関東甲信越地域も梅雨明けしましたね!

いよいよ夏本番が、やってきます。

そして、今日は朝から暑いです(+_+)

小まめな水分補給・たっぷり栄養・じゅうぶんな睡眠で乗り切るしかありませんね。

今週もお付き合い宜しくお願い致します。

 

 

スタート

2020731163622.png

今日から8月になりました!

そろそろ、関東甲信越も梅雨明けしそうな気配がします(^-^)

しっかり食べて・ゆっくり休んで、いつも以上に体調管理に気を配らないとと思う今日頃ごろです。

 

本日より「がんばろう佐久!応援券」が弊社でもご使用できますので、お買物の際にはご活用ください!!!