ホーム>スタッフブログ>2020年10月

2020年10月

何を書こう・・・?

202010514017.png

 

とても、ありがたい事に朝からバタバタとしています。

そして、今、事務所に戻り椅子に座ってパソコンと睨めっこしています。

まずはメールとファックスの受信確認したので、これからブログに取り掛かります。

それにしても、今日は10月とは思えないようなポカポカ陽気で暑いですね。

それから、それから・・・。

まぁ、そんな日です。

何を書こう・・・?

朝の悲劇

2020103980.png

 

我が家に招かざるお客様がやってきました。

その名は『カメムシ』

どうやら洗濯物に紛れていたようです。

おかげで、我が家はカメムシ臭が・・・。

帰った頃には臭い消えていてほしいな (T_T)

中秋の名月

202010291437.png

とてもキレイを見ることができました。

まさに『中秋の名月』にふさわしいような満月でした。

(スマホで写真を撮ったら、単なる点になってしまいました・・・)

たまには、夜空をぼんやりと眺める時間も必要なですね(*^_^*)

早いもので

2020930133750.png

10月がスタートしましたね!

今年の夏は、新型ウィルスの影響で何もすることなく終わってしまったような気がします。

本来ならば、某テーマパークで行われるハロウィンイベントに家族で行く予定でしたが、今年は辛抱です。

しかし、家族で近所の山々の散策という、新しい趣味?もできました。

『出口のないトンネルはない』と信じて日々過ごすしかありませんね!

今月もお付き合いの程、宜しくお願い致します(^-^)