ホーム>スタッフブログ>食べ物

食べ物

mahalo nui loa

ハワイアンズマハロケーキ

お客様よりハワイアンズのマハロケーキをいただきました。

ハワイアンズと言えば、映画「フラガール」ですね。

色々なプールや温泉施設があり楽しそうなので、以前から

機会があれば行ってみたいと思っていました。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした

お土産

お茶だんご

京都のお土産で『お茶だんご』をいただきました

お茶と言えば、京都と静岡を思い出します

ひとくちサイズで可愛いですね

おいしくいただきました

ごちそうさまです

お土産

海老せんべい

海老のお煎餅をいただきました。

とても海老の味が香ばしくおいしかったです。

ごちそうさまです。

 

2017年 最終ブログ

お辞儀

本年もお付き合いをいただき誠にありがとう御座いました。

残すところ2017年も、あと3日です。

毎回、あって無いような内容のブログになってしまいましたが、

できる限りアップしようと努めてまいりました。

皆様、どうぞ良いお正月をお迎えください。

 

 

肥後五十四万石

肥後五十四万石

熊本のお菓子をいただきました。

上品な甘さで、とても美味しかったです。

昨年の大地震で甚大な被害がでてしまった熊本県ですが

復興も進まれているようです。

先日の北海道地方に超巨大地震が起こる可能性が高いと

心配なニュースを見ました。

日頃より自然災害に対する防災意識を持っていないといけ

ないと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

お土産

もみじまんじゅう

『もみじまんじゅう』をいただきました。

今までクリーム・チョコなど色々な味があるとは

知りませんでした。

どれも美味しくいただきました!

K君ごちそうさまです。

 

 

長野県の名物

シナノスイート

そば・野沢菜・おやき・・・

などなど名物が有名ですが

やっぱり、この時季は『りんご』が美味しいですね。

まだ、ちょっと手が出ないので

『特産 三ツ矢 長野県産シナノスイート』を飲んで

みました。

三ツ矢サイダーは鉄板で美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

鉄板

甘酒

今日は朝から雨降りで肌寒いです。

そんな時に恋しくなる飲み物といえば・・・

『甘酒』

飲む点滴ともいわれるくらい栄養価が高いそうです。

これは外せませんね!

そばっち

岩手土産

岩手のお土産でクッキーをいただきました。

岩手のご当地キャラ『そばっち』かわいいですね!

ちょっと調べてみたら・・・

わんこきょうきょうだいのメインキャラクターのよう

です。

ごちそうさまでした。

おいしくいただきました!

 

これオススメ

きなこラテ

『きなこラテ』

疲れた体にジワ~っと染み渡ります。

ぜひ、一度飲んでみてください。

絶対にハマります

これ本当にオススメですよ(*^^*)