ホーム>スタッフブログ>食べ物

食べ物

お月見スイーツ

お月様とうさぎ

『お月様とうさぎ』

あまりにも可愛くて食べるのを躊躇ってしまいます。

そう言えば、昨日は中秋の名月でした。

皆さんは、お月見しましたか?

気になる一杯

卍力

前々から、すごく気になっていたカップラーメンを

ついに食べました。

その名も『卍力』

かなりスパイシーで期待通りおいしかったです。

 

何気なく買ったら

ボス 当たり

『当たり!!』だったようです。

1週間分の運を使い果たしてしまったのか?

そんな訳ないですよね!

ごちそうさまでした。

黒部 おまんじゅう

黒部のお土産で『ごま饅頭』をいただきました

なんでも欅平駅限定の商品のようです

ごまの味がして凄くして、とても美味しかったです

きっと、もう少しすると黒部ダム周辺は紅葉がキレイ

なんでしょう!

トロッコ電車にも乗ってみたいな

一度ぜひ行ってみたいと思います

黄金色の絨毯

稲穂1

こんなにも稲穂が垂れ下がっています。

まさに『実りの秋』って感じがします。

黄金田んぼ

今年は豊作でしょうか?

と言うことは・・・

アレルギー性鼻炎のシーズン到来です。

一目瞭然です

メッツ メロン

『メロン味』

その斬新なデザインに目が行ってしまいます。

そして衝動買い

やっぱりメッツおいしいですね!

 

長野県らしい風景

そばの花

何の花か分かりますか?

ヒントは信州〇〇・戸隠〇〇・更科〇〇

 

 

 

 

 

 

 

そばの花2

正解は・・・そばの花でした

近所にそば畑があるなんて、なんとも長野県らしいですね!

 

 

海外のお土産

台湾土産

御得意様より台湾のお土産をいただきました。

パイナップルの風味とケーキがとても美味しかったです!

I自動車様、御馳走様でした<(_ _)> 

 

今朝、思ったこと。

自動販売機

まだまだ昼間は暑い日がありますが、朝晩は涼しくて

そろそろ『あたたかい』飲み物がほしい今日この頃です。

最近、鼻がムズムズしているのはアレルギーの始まり

でしょうか?

マスクを手放せないシーズン到来になりそうです。。。

 

東京土産

東京釜揚げチップス

『東京釜揚げチップス』をいただきました。

堅揚げチップスに絶妙なのり醤油味で、ひと口食べたら

止まらなくなってしまいました。

やっぱ都会は、おいしい物がたくさんありますね!

K君、ごちそうさまでした