ホーム>スタッフブログ>食べ物

食べ物

やっぱり

悪魔 おにぎり

今年も食欲の秋となってしまっています。

と言うことで・・・

ネーミングとパッケージに魅かれて買いました。

結果・・・正解!!!

初めて食べたのに思いっきりハマリました。

まさに悪魔的な美味しさです。

なんだろう?

この美味さ?

明日は文化の日なので,読書の秋にしようかな・・・?

ついに

2018101917041.jpg

コーンスープ・オニオンスープ・おしるこ・甘酒は自販機で売られているのを

知っていますが、ついに『とん汁』が登場するそうです。

しかも、お茶で有名な伊藤園さんが発売されるようです。

これは冬のマイブームになりそうな予感がします。

ぜひ飲んで?食べて?みたいです。

 

 

サプライズ

スイーツ

先日、食事をしたらスイーツをもらいました。

しかも「HAPPY BIRTHDAY」

誕生日を祝っていただけるのは嬉しいものです。

こんなに素晴らしいスイーツをおっさんが食べていいのでしょうか?

ありがたく子供と半分づついただきました。

ごちそうさまでした。

 

 

どれにしようかな?

野菜ジュース

たくさん野菜ジュースをいただきました。

野菜が不足しがちなので嬉しいです。

どれから飲もうか迷います。

それとも、1本だけ飲んで家に子供へのお土産で持ち帰ろうかな?

ごちそうさまでした。

むかし、むかしの話

三ツ矢サイダー

まだ小さかった頃、瓶の三ツ矢サイダーを1ダース買ってもらい

ドラえもんのコップで幼稚園から帰ると1本飲むのが楽しみでした。

ふとサイダーのラベルと見ると1970年代の味を再現と書かれて

いたので懐かしくてブログに書きました。

 2018720144028.jpg

夏といえば・・・

ガリガリ君

やっぱり『ガリガリ君』です!

エアコンで体の表面を冷やしても一時的なので、

体内からクールダウンするしかありません。

ごちそうさまでした。

 

 

 

何人分?

2142kal

興味本位で買ったのはいいですが、どのタイミングで

食べるかが問題です。

カップ焼きそば1食で2142kcalとはビックリですね。

とても、ひとりで食べきる自信もありません。

でも、中身を見たいのも事実です。

恐いもの見たさというやつでしょう

 

 

 

 

伝承の味

新宿 カレーあられ

新宿 中村屋さんの「新宿カリーあられ」をいただきました。

スパイスが効いていて美味しかったです。

今度、東京に行ったら新宿で本物のカリーを食べてみたいです。

 

新商品

南アルプス ジンジャー

『南アルプススパークリング 無糖ジンジャー』

すっきりしていてお気に入りになりました。

最近、無色の水に味を付けるのがブームなのでしょか?

おいしいので全然OKです。

これからの季節は、しっかり水分補給をして熱中症対策

しないといけませんね。

 

迷彩

カモフラージュ

2018528133240.jpg

アイスクリームを食べに行きました。

今回は気になっていた期間限定の「カモフラージュ」です。

迷彩柄とアイスを結びつけるアイデアが斬新です。

しかも、見事にアイスに迷彩柄が表現されていてビックリ

です。

これを考えた人は天才だと思います。

見た目はカモフラージュだけあって、ちょっと微妙に思われますが、

ピスタチオ、塩キャラメル、チョコレート が絶妙な組合せでとても

美味しかったです。

かなりオススメです。