ホーム>スタッフブログ>趣味

趣味

お疲れ様でした。

2020101391823.png

2020109142748.png

どうやらホンダがF1GPから撤退されるようです。

国産エンジンとシャーシでワールドチャンピオンを獲得してほしかっただけに残念なニュースです。

しかも、今年の日本GPの開催が中止となってしまい有終の美を飾ってほしかっただけに二重のショックです。

しかし、これも時代の流れなのかもしれませんね・・・。

また、いつの日かF1GPでホンダサウンドがサーキットに響き渡る日を期待せずにはいられませんね。。。

 

 

 

早いもので

2020930133750.png

10月がスタートしましたね!

今年の夏は、新型ウィルスの影響で何もすることなく終わってしまったような気がします。

本来ならば、某テーマパークで行われるハロウィンイベントに家族で行く予定でしたが、今年は辛抱です。

しかし、家族で近所の山々の散策という、新しい趣味?もできました。

『出口のないトンネルはない』と信じて日々過ごすしかありませんね!

今月もお付き合いの程、宜しくお願い致します(^-^)

 

 

いいかも

202092610029.jpg

 

最近のマイブームは山に行って散策をすることです。

静かな山を歩くのは、とても気持ちが良くリフレッシュできます。

しかし・・・散策と言っても荷物が多くなってしまうのが悩みの種なのです。

そこで、軽自動車の箱バン!

荷物は、たくさん積み込めるし後ろのシートを倒せば休憩スペースにもなるし、なにより車体が小さいので運転するにも楽なのが良いと思います。

まるで小型キャンピングカーです。

って、なんだかディーラーの営業さんのようです(^^ゞ

どこかにいい軽バンないかな?

 

 

コスモス

コスモス

すっかり朝晩は涼しくなり秋の佐久地域です。

いつもの、お散歩コースもコスモスが見頃を迎えていました。

きっと内山のコスモス街道もキレイだろうな (#^.^#)

いいな・・・

202082116492.jpg

すごく気になっている1台です。

『トヨタ ハイラックス』

近所のトヨタさんにも展示されていてのを見てハマってしまいました。

レーシングカーも大好きですが、最近はRV車にも惹かれる今日この頃であります。

実にカッコイイですね (*^_^*)b

 

 

 

偉業

202082494124.png

 

世界3大レースのひとつであるインディ500で佐藤琢磨さんが2度目の優勝をされました!

ただでさえ勝つことが難しいレースで2度目の優勝はビックリです。

F1時代から応援させてもらっただけに、この偉業はとても嬉しいです。

開花

アベリア

アベリア

玄関先のアベリアが咲いてくれました!

昨年は、カイガラ虫にやられてしまってただけに嬉しいです。

やっぱり花は癒されますね(^-^)

 

シビレます。

202077134256.jpg

『チャージャーSRTヘルキャット・レッドアイ』

決して派手さはありませが、そこがまた渋くてカッコイイです。

やっぱりアメリカのマッスルカーって、自分にとって永遠の憧れです (^^)

いいな・・・。

2020616114242.jpg

ここ最近、スポーツカーよりもSUVにハマっています。

やっぱり家庭持ちになると好きな車の路線も変るのでしょうか?

新型エクストレル!

やっぱりカッコイイです。

ただ、ひとつ・・・。

このヘッドライト?

エル〇ラ〇ドに似ている気がするのは自分だけでしょうか?

 

新旧融合

2020649275.jpg

このヘッドライトやロングノーズ

何かに似ていると思いませんか?

なんとなく日産フェアレディの30Zに似ていると思いせんか?

それもそのはず、次期フェアレディZの候補のようです。

なんだか新旧融合のデザインが斬新でカッコイイですね(^◇^)b