ホーム>スタッフブログ>趣味

趣味

やっぱりアメ車は

2019529143042.jpg

レーシングカーになると、カッコ良さが際立ちます。

フォードGTは、憧れているアメ車の一台です。

しかも、このカラーリングは『THEフォードGT』の感じが

大好きです。

しかし、フォードはWEC世界耐久選手権などのレースを

ワークス体制で参戦を終了してしまうようです。

BMWも6月のル・マン24間を最後にWECでのワークス

活動を終了してしまうのがダブルで残念です。

きっと、これも時代の流れなのでしょうか?

 

その後

チューリップ

ここ最近の暖かさでチューリップが大きくなっていました。

何色の花を咲かせてくれるのか楽しみです。

青と白

20194414442.png

空に飛行機雲ができていました。

真っ青な空に、一直線の白い飛行機雲がキレイです。

あの飛行機って、どこに行くんだろう?

国内?それとも海外かな?

もし南の島だったら、朝から晩まで海眺めていたいな・・・。

また行きたいな・・・。

昼の電話当番なので脳内旅行も終わりにします。

 

 

 

懐かしいです

 

201944112940.jpg

暇があれば鈴鹿・富士・筑波などにレース観戦に

行っていた頃です。

スープラやGT-Rにポルシェ・カウンタックなどが

一度に見られるGT選手権は特に当時ハマリました。

マフラー爆音やオイル・タイヤの匂いを感じながら

サーキットでのレース観戦は魅力的です。

高級車

201943101523.jpg

自分の中で高級車といえば、真っ先にベントレーが浮かびます。

外観は、もろんですが、内装の細かいデザインに惹かれます。

しかも、翼のエンブレムまでがカッコいいです。

恐れ多いですが、1回で良いので乗ってみたいです。

 

 

 

 

 

 

あとわずか

20193289454.png

あと3日ちょっととなりました。

学校を卒業して社会人になったりと、いろいろな事があった時代でした。

改めて思い返してみると、すごく感慨深いものがあります。

4日後の新しい年号は、何になるのでしょうか?

残された『平成』を大切に過ごしていきたいと思います。

秒読み

201932618933.jpg

待望の新型スープラが、街で走っている姿が見られる日が

近づきました。

きっと、本物を見られれば感激してしまうと思います。

86・スープラに続いて、今度はMR2も出てくれればな・・・

と勝手な妄想をしています。

やっぱり写真でもカッコいいですね。

 

 

 

 

 

映画

20193615016.png

もうすぐダンボの映画が公開されます。

子供の頃に絵本を読んでもらったのが、今でも

記憶に残っています。

なので、ディズニーアニメの中で一番好きです。

しかも、バットマンシリーズやナイトメアーなど

で有名なティムバートン監督なので、ぜひ子供と

一緒に観れたいいなと思っています。

 

 

 

 

新型

2019319549.jpg

フェラーリの新型F8 Tributeです。

流れるような曲線が、美術品のようです。

しかも、ミッドシップな所がスポーツカーらしくて

惹かれます。

 

 

オレンジ

2019225114410.png

レクサス・マツダ・ルノーなど世界的にオレンジ色の車体色が

次々に発表されています。

オレンジ色といえば、フェアレディZのオレンジが真っ先に

思い浮かびます。