ホーム>スタッフブログ>趣味

趣味

カッコ良すぎ

20191249257.jpg

先代の80スープラが大好きでしたが、現行もイケてますね。

しかも、こうやって改造してあると尚更いいですね!

 

 

スタイリッシュ

201911149356.jpg

BMW M2の軽量化バージョンのCSが発表されるようです。

至る所にカーボンが使用されていて軽量化されるようです。

もし、自分が所有できるとしたら・・・。

まずは体重を軽量化しないといけませんね。

 

 

 

 

 

マンホールに続いて

高速バス 北斗の拳

高速バス 北斗の拳2

高速バス 北斗の拳3

高速バスも「北斗の拳」仕様になっています。

凄すぎます。

コンプリート

ラオウ マンホール

トキ マンホール

ユリア マンホール

ジャギ マンホール

ケンシロウ マンホール

サウザー マンホール

レイ マンホール

佐久平駅にある、北斗の拳マンホールです。

しかも、配列が北斗七星になっているなんて、憎い演出ですね。

原作者である武論尊先生が、佐久市の出身なので実現したそうです。

ぜひ、探してみてはいかがでしょうか?

 

 

いよいよ

201911185822.png

 

早いもので、今日から11月がスタートしました。

本格的な食欲の秋になりそうな予感がします。

健康診断もあるので気をつけないといけませんね。

秋の夜長なので、最近買った本を読み始めよう。

 

シビレる1台

201910710924.jpg

『シボレー コルベット C7 ZR1』

全身に電気が走るくらいカッコイイです。

外観・内装・エンジンどこも最高です。

やっぱりアメ車って良いですね。

 

新型

2019921161432.jpg

超高級スポーツカーの『ブガッティ・チエントディエチ』

いつの頃も、あの特徴的なフロントグリルが付いているのが、

時代に流されずに素敵だと思います。

どこから見ても、絵になります。

ひとつ気になる部分が・・・。

2019921161553.jpg

ここから、バルカン砲が出そうな感じがします。

などと、

どうやっても絶対に買えないので、僻んでます。

それにして、ずっと写真でも見ていられるくらい

洗練させていて全てがカッコイイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

究極の形

201991293147.jpg

201991210239.jpg

2020年にスーパーGT参戦予定のNSX-GTです。

速く走ることを追求し余計な物が付いていない

レシーングカーは、洗練されていて究極の形だと

思います。

塗装される前のカーボンボディが、荒々しくて

さらにカッコ良さを際立たせますね。

やっぱり『NSX』良いですね。

買えないけど・・・。

 

 

北斗七星

201991117038.png

 

JR佐久平駅の蓼科口に、『北斗の拳』のマンホールのふたが登場したようです。

原作者の武論尊さんが、佐久市の出身だったので実現したそうです。

全部で7か所あり、配置が北斗七星になっているようです。

ラオウ・トキ・ユリア・ジャギ・ケンシロウ・サウザー・レイがいるようです。

ぜひ、近いうちに子供と見学に行ってみようと思います。

普段、マンホールを気にして歩いていませんが、調べてみたら、キャラクターやご当地デザインの珍しい物もあるようです。

意外な発見できるかもしれないので、今度から気にして歩くようにしないといけませんね。

 

 

ついに

2019959517.jpg

ポルシェでも電気自動車が公開されました。

「タイカン」

スポーツカーは、大排気量で極太タイヤという時代も

終わってしまったようです。

ちょっと寂しい感じもしますが、環境の問題を考えると

これも当然の流れなのでしょう。

電機自動車になっても、ポルシェはカッコイイですね。