ホーム>スタッフブログ>趣味

趣味

発見

小諸 マンホール

あまり見かけたことがないマンホールを発見しました。

浅間山とコモロスミレ

「ザ・小諸」といった感じです(^^)

菜の花

菜の花畑

まるで黄色の絨毯みたいです。

やっぱり自然の色って鮮やかですね (^^♪

 

青とピンク

青空とサクラ

雲ひとつない青空とサクラの淡いピンク色がキレイです。

もう、春ですね(^^)

 

やっぱり赤

202047105148.jpg

新しいアルファロメオです。

真紅のボディーに各所に黒がアクセントになっていてカッコイイです。

しかも、昔からかわらないフロントグリル

渋いですね

タンポポ

2020326113338.png

ここ最近の陽気でタンポポが咲いていました。

今日の最高気温は20℃になります。

ウォーキングが気持ちいい季節になってきました。

 

 

 

 

実物・・・?

2020312114933.jpg

RUFのオフロード仕様です。

写真は実車ですが、なぜかプラモデルのように見えます。

バンパーガードに巻いてあるロープや、ルーフキャリアのトラベルバックが不思議な感じがします。

やっぱり、ポルシェはサーキットが似合っているのは気のせいでしょうか・・・?

 

 

202031291614.JPG

そうそうたるスポーツカーばかりです。

新緑の山道を走れば、気分爽快だろうな (^∇^)

202031091019.jpg

散歩中に見付けました。

カワイイですね(^^)

それにしても、『なんじゃもんじゃの木』って何なんだろう?

 

 

異次元の車

20203992248.jpg

世界限定88台のアストンマーチンです。

子供の頃にテレビで見た未来の車のように見えます。

価格は、なんと最低1億円!

エンジンはV12!!

やっぱり、カッコイイですね。

いかがでしょう???

 

芸術品

202034154054.jpg

昔から自分の中でポルシェは、スポーツカーですが高貴なイメージがあります。

独特の形のヘッドライト・フロントバンパーからリヤスポイラーまでの流れるようなシルエットがシビれます。

もう、走る芸術品ですね。

一生に一度は・・・。

なんて厳しいですね・・・(o´д`o)=3