ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

2022222103341.JPG

2022年2月22日2時22分22秒

これだけ『2』が並ぶと圧巻です(#^^#)

 

トホホ・・・。

2022214103715.JPG

 

日曜日の夕方から雪が降りました・・・。

先週の雪がなくなってきたかと思ったら、また積もりました。

月曜日から雪かきの小諸市です(ーー;)

またか・・・

2022210101248.JPG

天気予報が的中で朝から雪の小諸市です。

細かい雪が強くなったり弱くなったり・・・と一向に止む気配がありません。

はたして夕方までにどれだけ積もるのだろう(ーー;)

今日は何の日?

20222910948.png

2月9日で二ク・・・?

そうです!

もちろん肉の日です。

ガッツリと大きなステーキ食べたいな (*´ω`*)

乙女湖

202227133026.JPG

202227133042.JPG

昼の散歩コースである乙女湖が全面結氷しそうです。

さすがに鴨たちも寒そうジーっとにしています(+_+)

あれ?

202225131918.JPG

ほんのり今朝は吹雪いていた小諸市です。

暦の上では立春を過ぎましたが、まだまだ信州の春は先のようです (+_+)

ポカポカ陽気の春が待ち遠しい今日この頃です。

節分と言うことで

20222491838.JPG

みんなで恵方巻を食べました。

家族の無病息災を願いながら3分で食べてしまいました(;^ω^)

 

 

節分

202223104036.png

今年こそは豆まきがしたいです。

正確にいえば恵方巻が食べたいのです。

もちろん鬼役は父親なんだろうな (一一")

スタート

202221103836.png

今日から2月ですね!

この前お正月だったと思ったら、もう2月!

早いですね (*´Д`)

 

いつかは・・・!

202212592650.jpg

昔から憧れていたホンダアフターパーツメーカーさんです。

いつか「無限」のエアロを付けようと思って、もう15年近くが経ってしまいました。

ちょっと調べてみたら自分の車の部品は廃番になっていまっていました (;^ω^)

次に乗る一台こそはフルエアロにしたいものです。