ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

冬支度

2021113091235.jpg

相方の営業車をスタッドレスに履き替えました。

これで、ひとまずは安心です(*^^*)

2021113091554.jpg

あと、小諸営業所の雪かきが壊れていたので新調しました!

今年は例年になくタイヤ交換などの動きが早い気がします。

 

とても残念です

2021112994242.jpg

F1の名門チームであるウイリアムF1チームの創設者であるフランク・ウイリアムさんがお亡くなりになられました。

とても残念なニュースで悲しいです。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

おかえり

202111221011.jpg

2021112210142.jpg

いつもの散歩コースの湖に鴨たちが戻ってきました。

長旅で疲れたろうから、ゆっくりと休んでね (#^^#)

 

紅葉とカレー

2021111610413.jpg

20211116104121.jpg

家族で紅葉狩りに行きました。

ふと・・・

カレーが食べたくなったので『ROCK』さんでお昼を食べました。

ベーコン&ファイヤードッグカレー

昨日の出来事

2021111141549.jpg

相生町を散歩していたら見つけました。

なんだか温かい気持ちになりました(*^^*)

秋見っけ

 

20211028141950.JPG

近所のモミジがキレイに紅葉していました。

『モミジの紅葉』

漢字で書くと・・・

『紅葉の紅葉』

日本語って難しいですね(+_+)

 

秋といえば

20211023112736.jpg

紅葉がキレイな季節ですよね!

小諸市にある懐古園も紅葉がキレイです。

おススメですよ(*^^*)

 

20211020144531.jpg

来シーズンからF1のタイヤが18インチとなるようです。

F1=小さいホイールに分厚いタイヤのイメージが強い自分にとっては違和感があります。

しかし、これも時代の流れなのでしょうね。

 

家族サービス

2021101814207.jpg

20211018142034.jpg

20211018142049.jpg

日曜日に小諸消防署へ見学に行ってきました。

救急車・消防車など近くで見ることができました。

実際に消防署員の方のロープを使った訓練もみせていただいて、大変貴重な経験ができました。

改めて日頃から防災意識を持つことの大切さを実感しました。

 

 

 

 

 

 

ご来店

2021101514117.JPG

小諸営業所にカマキリ様がいらっしゃいました!

しばらく店内をご覧になっていましたが、いつの間にかいなくなってしまいました。

何だかんだ秋ですね~(*^▽^*)