ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

スポーツの秋

 

20211011105333.jpg

20211011105349.jpg

天気が良かったのでマレットゴルフをしました。

今年は食欲の秋だけではなくスポーツの秋にもチャレンジです (;^ω^)

ギリギリGP

20211069131.jpg

202110691318.jpg

小諸営業所でも密かに開催されています。

暫定王者はハイゼットさんです。

台風

202193091132.jpg

台風16号の進路が気になります。

かなり大型の台風みたいなので、週末にかけて被害が出ないか、また荷物の遅延が予想されそうです。

用心しないといけません。

芸術の秋

2021928121624.jpg

2021928121638.jpg

 

芸術の秋ということでアートな写真を撮ってみました。

が・・・

しかし・・・

被写体が食べる物・・・

やっぱり食欲の秋になっています(;^ω^)

ありがとう

202192493613.jpg

ずっと夏から一緒にいたミヤマクワガタが天国へ旅立ちました。

ここ最近、あまりエサを食べなくなり動かなくなっていたのが、とても気掛かりでした。

動かなくなったクワガタを子供と庭に埋めてお花を供えました。

やっぱり家族の一員のようにしていただけに悲しいです。

天国でも元気に暮らしてね!

そして、今まで本当にありがとう。

贅沢な時間

202192292826.png

ちょうど昨晩は『中秋の名月』だったのでお月見をしました。

お団子はなかったので、クッキーとコーヒーを持ってベランダでボーっと空を眺めました。

最初は曇っていましたが、そのうちキレイなまん丸な月が顔を出してくれました。

たまには、こんな時間も必要ですね (^-^)

実りの秋

2021916131550.JPG

近所の田んぼが一面の金色の絨毯のようでキレイです。

202191613169.JPG

日本の秋を感じますね(*^^*)

気になります。

 

20219179113.jpg

もう九州地域では影響が出ていいるようです。

今回の台風14号は、かなり各地で猛威を振るうようです。

そして長野県も通過するようなので注意しないといけません。

くれぐれも皆様もお気をつけくださいね。

今年の秋は・・・?

202191585511.jpg

202191585542.jpg

読書の秋

スポーツの秋

芸術の秋

秋には色々な顔があります。

しかし、やっぱり今年も食欲の秋になりそうです (;^ω^)

秋の新そばが待ち遠しい今日この頃であります。。。

スタート

202191384847.JPG

今週も始まりました!

そして、新しい受注ノートになります。

頑張ります(^O^)/