ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

嬉しいニュース

2022124161619.png

大相撲初場所で長野県出身の御嶽海関が優勝されました!

優勝された力士が長野県出身だと嬉しいです(*^^*)

しかも大関昇進もされるようなので、ダブルでおめでとうございます!

 

20221141715.JPG

202211417128.JPG

今朝の小諸営業所です。

営業車も氷漬けになってしまっていました。

しかし、今日は台風一過ではありませんがいい天気でした。

お陰で大通りは乾いています。

やっぱりお日様の力は偉大ですね(*^^*)

仕事始め

20221591547.png

本日から令和4年の仕事がスタートしました。

お正月は例年になく家で過ごしていて、思いっきり正月太りしてしまいました (一一")

このブログも虎のように勢いよくいきたいと思います。

本年もお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

 

 

 

振り返って

20211224142740.png

小諸営業所に戻ってきて一年が過ぎようとしています。

さすがに10年間のブランクは想像以上に厳しく戻った当初は、浦島太郎状態で戸惑う事ばかりでした。

しかし、お客様・問屋さん・純正販社メーカーさんに助けていただきながら、なんとか一年務めることができました。

本当にありがとうございました。

そして、同時に小諸営業所のIさん・Kくんや本社の同僚達には迷惑を掛けっぱなしで申し訳ない気持ちでいます。

来年こそは、もう少し小諸営業所の歯車になれるように精進したいと思います。

それでは、皆様よいお年をお迎えください!

小諸営業所 Y

 

 

 

いざ変身

2021122410840.png

いよいよ今晩、父サンタになります。

我が家では、リビングのクリスマスツリーの下に置いておきます。

今年のプレゼント喜んでくれる嬉しいな (#^^#)

 

 

冬至

202112229629.png

ここ最近バタバタとしている今日この頃です。

なんだか年末って感じがします。

今夜は柚子の入浴剤を入れたお風呂にでも入ろうかな (*^^*)

 

天体観測

202112159022.png

子供と双子座流星群を見ました。

さすがに朝3時に起きるのは寒くてキツかったですが、空気が澄んでいる冬の夜空はキレイで、目的の流れ星も見ることができたので良かったです。

やっぱり天体ショーは感動です(#^^#)

 

2021121485920.JPG

浅間山が真っ白になっています。

雪山の白と晴天の青のコントラストがキレイです!

今週末はスキーにでも行こうかな?

その前に大掃除だな (;^ω^)

本日より

202112485858.JPG

受注ノートが新しくなりました。

心機一転がんばります(^^)/

いよいよ

20211130141517.png

今日から12月がスタートしました!

当たり前ですが、今月末は年越しですね・・・。

そろそろ、サンタクロースに変身するリサーチも開始しないとな・・・。

年賀状の準備も進めよう・・・。

しかし、全く12月の実感がない今日この頃です (一一")